体験の時よりも1歩前進♪
\体験からどうかな~?/

体験の時には端っこで様子を伺っている時間も多かったダックスちゃんですが、今回はすぐにお友達にご挨拶へいくことができました♪
\まずは1歩前進!/

尻尾もふりふりと歩けるようになり、子犬ちゃんらしい元気さも幼稚園でも披露してくれるようになりました☆
お友達からの言葉で、ちゃんとごめんなさいもできていてこれも大人への大事な経験ですね♪
\遊びのお誘いもご挨拶もゆったりだよ~/

\子犬ちゃんの時期に色々経験してこうね!/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
Wシュナシュナで仲良くなれるかな? |
|---|
![]() |
子犬と老犬、一緒に暮らすならお友達作りマスターになろう! |
|---|
![]() |
ご紹介からの幼稚園体験☆チワワくんと初顔合わせ♪ |
|---|
![]() |
旅行のお供!キャリーケースで物が動く刺激の中でも合図が聞けるわんこへ |
|---|
![]() |
わんこの体調をみる前の、触診にまずはなれていこう! |
|---|
![]() |
ボストンテリアちゃんが見学にお越しくださいました♪ |
|---|












