雨が上がったら気を付けたいね
\ザーザー降りだったねえ/

間があいてしまったり、ご挨拶の対応でちょっぴり皆が様子見な1日でした
そのためか、みんなが等間隔に円状に並んで居続けた時には笑ってしまいました(笑)
\等間隔でお互いの距離感を保とうね~/

そして今週はハンドターゲットを使ったトレーニングです
鈴の音にも負けずにタッチできるでしょうか
\鈴がなければできそうだけど・・・/

\雨が上がると寒くなるらしいね~/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
ワクチン接種に向けて社会化 |
|---|
![]() |
シャイな子もご挨拶を |
|---|
![]() |
息をあわせて♪ |
|---|
![]() |
ポメラニアンくんもすぐ馴染んで♪ |
|---|
![]() |
HAPPY HALLOWEEN☆奇跡の連続で出会えたことに感謝♪ |
|---|
![]() |
お散歩大好き犬に!ヒールで引っ張り癖や興奮を抑制しよう |
|---|












