おなかを向けて甘えて♪
\昨日はどうやって過ごしてた~?/

荒れ模様だったお天気が昨日は久しぶりに心地よかったですね♪
梅も咲いてきて、明日明後日も晴れそうです☆
\おでかけ連れて行って~♪/

暖かくなってきたためか、幼稚園生も普段より活発に甘えん坊さんに♪
おなかを向けて触ってよ~~~とアピールが強かったです
\安心してる証拠だね♪/

のんびりする時と、お勉強のメリハリはしっかりと
\どっちも得意だよ♪/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
お誕生日おめでとう!お勉強はお鼻をつかってご褒美GET☆ |
|---|
![]() |
My浴衣で夏祭り☆初回はドキドキだった子犬ちゃんも遊べるように♪ |
|---|
![]() |
ハグ~♪と仲良しコンビ☆お勉強と遊びの静と動も使い分けて♪ |
|---|
![]() |
お友達と仲良くなる第1歩!名前を呼んで、順番に共有しよう♪ |
|---|
![]() |
久しぶりの幼稚園生と |
|---|
![]() |
シャイな子もご挨拶を |
|---|












