GWもドッグホテルでのんびり過ごせたよ♪
\お泊まりだったよ~☆/

初対面の人ともおやつをもらったり、お散歩中に出会った人にも
自分からご挨拶にいけたりと♪
変化が見られたお泊まりとなりました🌼
\ポピー咲いてたのかな~?/

お散歩にくるとダッシュしてとっても楽しそう♪
GW後半は晴れてよかったね😊
\いい気候で気持ちいね~/

園長の家族と一緒にお散歩に出かけましたが、ふたりとも
吠えたり立ち止まったり戸惑うことなく
お散歩を楽しむことができました☆
\夜はちょっぴり寂しかったけど、ぐっすり寝れたよ💛/

またGW明けも元気なお顔を見せてね♪
▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
チワワ祭り!子犬のチワワちゃん達が登園♪ |
|---|
![]() |
旅行のお供!キャリーケースで物が動く刺激の中でも合図が聞けるわんこへ |
|---|
![]() |
犬の幼稚園で暑い日もお友達と涼しくお留守番☆ |
|---|
![]() |
ハートを射止めよう♪ |
|---|
![]() |
チャイムがなっても!ドアが開いても慌てない!吠えない・興奮しないわんこへ |
|---|
![]() |
多頭飼いのお悩みは、まずは1頭ずつ性格と原因をチェック! |
|---|












