お盆もドッグホテルでお友達と仲良くなれたよ☆
\お泊まり楽しかった~💛/

初めてのお泊まりで、最初の数日は不安でそわそわとしていましたが
日中は幼稚園生と遊んで、夜も園長のわんこと一緒で、少しずつ慣れてきてくれて
表情も変わっていく様子が見て取れました😊
\るんたった~♪るんたった~♪/

土日は大きな公園へ一緒におでかけ☆
すれ違う初めてのお友達は緊張してしまう子もいましたが、さすが長く過ごしてきただけあって、園長のわんことは一緒にお散歩も問題なくできました!
\次はあっち行ってみよ~!/

\四葉のクローバーもあるかなあ?/

台風9号は兵庫は特に大きな被害はありませんでしたが、お泊まり先では影響を受けてしまったようで💦
10号も今度はこちらに影響がありそうですね
\停電になっても僕も凛々しく慌てずいられるかな?/

帰るころにはお友達と仲良くなれてよかったー☆

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
ドッグホテルでお散歩レッスンも♪身体測定のあとは… |
|---|
![]() |
梅雨明け発表されたね♪プールでひんやり☆ |
|---|
![]() |
お散歩の時の気温差にも気を付けながら |
|---|
![]() |
シャイなお友達も勇気をだして☆ |
|---|
![]() |
犬のお散歩は犬ペースに合わせず、安全に信頼関係も構築しよう! |
|---|
![]() |
夏の香りを感じながら |
|---|












