完走を目指してそれぞれの全力で!
\今日はのどかでいいな~♪/

いつもは恥ずかしがり屋さんで多くは交流しない幼稚園生が、今日は積極的に♪
会う回数が増えてきたお友達と、落ち着いた雰囲気にのびのび過ごせるようになってきた様子😊
\絆深められて嬉しいな~/

そして今週はマラソン大会☆
コーン周りを手や人について3周走ります!
タイムオーバーは30秒!
コーナーに気を付けながら最速タイムを目指そう!
\誰が1番になるかな?/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
トンネルの中に入っていけるかな? |
|---|
![]() |
距離感を見極めながら♪ |
|---|
![]() |
メガネをかけてインテリジェンスに♪ |
|---|
![]() |
ポメラニアンくんもすぐ馴染んで♪ |
|---|
![]() |
遊び納め!幼稚園年内最後はクリスマス写真でまた来年♪ |
|---|
![]() |
ボストンテリアちゃんが見学にお越しくださいました♪ |
|---|












