シャイなお友達も徐々に笑顔に☆
\はじめまして~!/

今日はチワワくんが体験登園にお越しくださいました♪
怖がりサンなお友達でしたが、お兄ちゃん達が包容力いっぱいに接してくれて徐々に笑顔になってきました☆
\教室探検もいっちゃお~!/

お友達と仲良くなるには距離感の取り方がとても大切です。
思っていたよりもすぐにお友達の近くを歩けたりいい傾向が見られました♪
\1歩ずつ仲良くなってこ~!/

夕方にはひな祭り写真をみんなで撮影することができました☆
\いい笑顔でしょ~☆/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
お顔をくっつけてご挨拶できるように |
|---|
![]() |
小さなお子さんでも合図が聞けるように♪ |
|---|
![]() |
恥ずかしがり屋さんもご挨拶☆ |
|---|
![]() |
苦手克服でもしもの時に攻撃的になったり脱走など犬のパニックを防ぐ! |
|---|
![]() |
体験の時よりも1歩前進♪ |
|---|
![]() |
夏バテ気味な日も園で涼しくハッスル☆シャイなポメちゃんも明るくなってきたよ♪ |
|---|












