ちょっとずつ幼稚園に慣れてきたよ
\慣れてきたかな~?/

初登園からまだ2,3回の幼稚園生たちも段々と慣れてきた様子♪
1日目はまったくお友達に近づけなかったり、ご挨拶もやっとな感じでしたが、遊びに誘えるほどになりました☆
\お友達と過ごせるようになってきた~/

お友達と交流していく中で、加減や距離感も学んでいっています。
社交性だけでなく、トレーニングもしっかりと♪
今週はターゲットハンドを使った8の字やアラウンドに挑戦しています
\手についていくだけだよ~/

\1日1日前進だね!/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
GWの予定はどんな感じかな? |
|---|
![]() |
得意を伸ばしていこう♪ |
|---|
![]() |
登園して日が浅い子犬ちゃんも上手にご挨拶 |
|---|
![]() |
【怖がりサンに合ったトレーニングを】トリック |
|---|
![]() |
掃除で心も体も健康的に♪元気に登園してもらうために |
|---|
![]() |
お正月など帰省時が狙い時!人なれするチャンス★ |
|---|












