イルミネーションを見るついでに♪
\はじめて会うけどご挨拶できるかな~?/

はじめて顔を合わせるお友達ともすぐにご挨拶して仲良く♪
初対面の子にも上手に接せられるようになってきましたね☆
\ゆったり過ごせそうだね!/

そして今週末はクリスマス!
園でも賑やかにクリスマスらしくお衣装に着替えてもらいました
\サンタさんかな?トナカイさんかな?/

寒波で寒いですが、イルミネーションを見学がてら一緒にお散歩するのもこの時期の楽しみですね♪
\トナカイさんがやってきたよ~/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
篠山市|チワワちゃん|出張しつけトレーニング|興奮・飛びつき |
|---|
![]() |
パピーみんな一緒においで☆水遊びで暑さもリフレッシュ! |
|---|
![]() |
1つ1つ乗り越え、明るく楽しく♪ |
|---|
![]() |
お昼寝にくっついても大丈夫☆ |
|---|
![]() |
お友達作りも掃除機もゆったりと♪ |
|---|
![]() |
犬の幼稚園で犬同士の言葉を学んでお友達を作ろう! |
|---|












