みんなでお花見してほっとひと息♪
\もうすぐ桜が満開になるかな~?/

やっと桜が見ごろになってきましたね
今週にお花見をされるご予定な方もちらほらお聞きしました♪
\きれいだね~!/

新年度に入って早1週間、環境が変わるとわんこもそわそわしがちになります
敏感な子はちょっとしたことが変わるだけで不安になることもありますので、この時期は慌ただしいですがしっかり見守ってあげたいですね
\大丈夫だよ~/

\桜をみてほっとひと息☆/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
お誕生日のトイプードルくんをお祝い☆いつまでも健康的に♪ |
|---|
![]() |
犬の幼稚園でも桜満開☆お友達とお花見写真♪ |
|---|
![]() |
恥ずかしがり屋さんも午後には♪ |
|---|
![]() |
色んな子と交流を満喫☆ |
|---|
![]() |
サンタドッグ2018 IN明石公園西芝生広場 |
|---|
![]() |
若いうちから介護補助に人もわんこも慣れておこう! |
|---|












