お互いの距離感を理解しながら
\それぞれの距離感でね/

お互いにパーソナルスペースを理解してきているみんな
距離を保てたあとは、だいぶリラックスして過ごせるようになってきました
\様子を伺いながらじゃなくマイペースに♪/

人もわんこも適切な距離感が必要ですね
近すぎても離れた時にパニックに、遠すぎてもストレスで問題行動が多くなってしまいますね
\程よい距離感を見極めよう♪/

\お写真とれるくらいには近くにいたいね♪/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
わんこも歯磨きでお手に入れ♪バレンタインに白い歯でモテモテ☆ |
|---|
![]() |
ボストンテリアくんとトイプードルちゃんが遊びにきてくれたよ♪ |
|---|
![]() |
山の日に上ったり下りたり♪老犬になっても歩けるように足腰強化と負担軽減を☆ |
|---|
![]() |
今週末はもうクリスマス☆ |
|---|
![]() |
食欲の秋も楽しみながら♪ |
|---|
![]() |
どんな仮装にしようかな? |
|---|












