2025年もいい年になりますように
\あっという間に三が日だね~/

あわただしい年末年始も、来週からは日常がまたゆっくり戻ってくるかもしれませんね
徐々にお正月モードから切り替えていきましょう!
\のんびりゆったりできたかな~?/

今年も1年、みんなで心身ともに健康で笑いあえる年にしたいですね♪
幼稚園生も年始のご挨拶と遊びはじめで2025年をいいスタートダッシュに☆
\教室を駆け回っちゃうぞ~/

\2025年がいい年になりますように/

▽犬の幼稚園のご相談・予約はこちらから▽

******************
幼稚園・出張訓練・ドッグホテル・愛護活動

わんこ園*9:00-17:00 神戸市西区/垂水/須磨/明石/加古川/加古郡
出張訓練:+中央区/兵庫区/長田/北区/三木/高砂 地域外要相談

わんこが
可愛いいね!
![]() |
みんなとご挨拶できて、MIXくんもお耳ふわあ♪ |
|---|
![]() |
おしくらまんじゅうで体をあっためたら |
|---|
![]() |
恥ずかしがり屋さんも、社交性を高めるためにツーショットひな祭り写真☆ |
|---|
![]() |
等身大で遊べるお友達と |
|---|
![]() |
ピアノで懐かしの曲を奏でよう!ドッグホテル犬も幼稚園生と一緒に♪ |
|---|
![]() |
伊達メガネをかけて絵本に囲まれ文学わんこ♪ |
|---|












